きみがその気なら

すきなものについて

JMK中島健人ラブホリ王子様を購入した

それは突然やってきた。


普段、嵐とウェストを中心に楽しいジャニヲタ生活をおくっている私だが、
一時期、セクゾの中島健人くんにドハマりしていた時期がある。
Lady ダイヤモンドでキラキラの王子様衣装を着てニコニコ踊るけんとっとに
一瞬で落ちたのだ。

しかし、一過性のものであったので、その後はゆるゆると応援していた。
そんな感じで毎週録画してあるMステをなんとなく見たわけで、
そこまでけんとっとに対する気持ちが強かったわけではない。

 

Cha-Cha-Chaチャンピオン~♪
セクゾっぽくて好きだなぁとニコニコ見ていたら、

みんながひとつになれば~明日が見える~♪
(手をメガネのように目にあてて、指を開いてカメラ目線の中島さんが映る)

 

ドーーーーン!!

 

久しぶりの衝撃だった。か、かわいい~~~~~
なにいまの~~~~~~~
超絶かわいいめっかわいいなにこれかわいい~~~~

 

こんな感じで2年ぶりの中島健人デレ期がやってきた。
仕事中もけんとっとのことを考えてドキドキしていたくらい夢中だった。
ちょうどボーナスが出たばかりだったということもあり、すぐにアマゾンで
せくぞのDVDを買おうと見ていたら、JMK中島健人ラブホリ王子様を見つけた。
レビューは★五つ。
ちらっとツイッターでやばいとの噂は入っていたのだが、なにがどうやばいのかよく分からず
けんてぃーとデート気分が味わえるのか~♡と軽い気持ちでぽちっとした。

よ~しキュンキュンするぞ~と、ワクワクしながら見てみたら、
もうキュンキュンどころじゃなかった…

見ていられないぐらい恥ずかしいし、ツッコミどころは満載だし、正直最初は
キュンキュンは全然無く、一人冷静に見ていた。
けんてぃー先輩のラブホリックな発言や、キャラは理解していたつもりだったが
想像をはるかに超えていた。

ところがどっこい!見ていくうちにラブホリ王子様にどんどん惹かれてしまう私がいた。
ぶっとんだ発言も最初はちょwwwwねーーーよwwwwwだったのが
だんだんもう♡人が見てるでしょ///とバカップルのような気持ちになってくる。
テレビの前でリアルに照れながら、たまに返答したりしながら(もちろん会話はかみ合わない)
ラブホリワールドを完全に満喫している私がいた。
あま~~~いさむ~~~い発言もユーモアがあってええじゃないか~~という気持ちになってくるから恐ろしいものだ。

賛否両論あるみたいだが、私にはけんてぃーとの恋人気分を味わうことのできる
最高のドラマだったし、¥12000の価値有りだったなと思う。
そして、これをやりきった中島健人くんは本当にすごい。